お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした。ベースさん、あなべるさん無事にご帰投されていますでしょうか、
フルさん、毎度のことながら、ありがとうございました。
以下、昨日話題になった件でご連絡を上げておきますね。
ユニバーシアード代表対NPB選抜
これですね。
http://www.japan-baseball.jp/jp/games/univnpb2015/
ナイターなんですね。であればキャッチボールしてからは厳しいですが、試合見るだけなら大丈夫だと思います、
それで宜しければ詰めましょう、よろしくお願いします。
Trident 2nd LIVE
http://blog.princehotels.co.jp/stellarball/2015/09/
20日、21日の2Daysが正解のようです。尼の記述が間違っていたようです。
ということは20日ですかね、BDは予約しましたので、7月に入ったら
またご相談させてください。よろしくお願いします。