しかし、今の私には本当にアニメか野球しかないな(笑)。

あと、ラジコンもあるけどね♪。
【エンタメ業界人が本気で選んだ】ヒット番付じゃわからない今年の最良映画、
ドラマ、アニメ、ゲームが決定!
アニメは1位:ピンポン、2位:野崎君、3位:キルラキル
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28372.html


これは分かる。ピンポンは熱かったわー。
劇場『ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル』2月28日劇場公開!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28351.html

これは意外と早かったですね。UCスタイル踏襲しての公開ですか。
映画行きます?混んでるだろうなぁ…。
シドニア2期『シドニアの騎士 第九惑星戦役』最新PVとキービジュアル公開!4月からアニメイズム枠で放送!キービジュかっけえぇ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28406.html

こっちは4月ですか、待たせますね。ひょっとして2期は後付けだった?
まぁ、1月はアルゼロあるので、良いですけど。
『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC』特報映像公開!
http://aokihagane.com/

もう1ヶ月も前に、特報映像出てたんですね、気が付きませんでした、
無事、池袋で公開きましたね。これで苦行の心配はなくなりました♪
そろそろNFLでも見ますか、でもまだバリバリ、レギュラーシーズンなんですよね。