日曜夜の2本は大迫力だ。ガルガンティア&巨人#01

いや、もうどちらもPSPの小さな画面で見ちゃって申し訳ありませんって位の作画。

翠星のガルガンティア。このクオリティで続けたら何人死ぬんだって勢いの序盤、
まぁ、本筋は主人公が最前線からすっ飛ばされた後の話だから、こんな戦闘シーンは
もうしばらくないのだろうけど、凄かった。
このままでは申し訳ないので、週末に大画面で見直そう。
ちなみにヒロイン役のイカの人もGOOD♪。頑張ってるなぁ。

進撃の巨人。漫画はとにかく絵があわなかったのと、グロ過ぎたのとで
頓挫しましたが、絵の方はアニメ化で中和された感じ。
しかしグロいのは相変わらず。果たしていつまで見られるか分かりませんが、
話題作だし迫力凄いので、絶えられる限りは継続かな。
こんなの2本もライブで見ちゃったら寝られないだろう。翌日は月曜だってのに(笑)。
しかしどっちも見られそうな時間なのがヤバい、気をつけなくては。