グラジオラスの轍〜プロ野球・ドラフト会議〜

今日の「何もせずに昼から飲んでるDay」は今朝放映の上記番組視聴からスタート。
BSフジのドキュメンタリーって初めて見たけど結構しっかり取材して作ってるなぁ、という印象。
特に二人のブルペンでの練習シーンが迫力あって良かった、当然ですがやはり球が速くて切れてる。
昨晩、You TubeでTBS年末恒例の「プロ野球戦力外通告」を見て、ズッシリきていただけに爽やかなネタに救われましたよ。
ただ、東浜は名前が「巨」だけに親が大の巨人ファンだったりするのでは、そしてそうなら今回巨人からの指名だけは
あり得ない前提のドラフトをどう思って見てたのか、など聞けるかと思いましたが流石にそんなネタはありませんでした。

4年後の侍ジャパンでも是非見たいツーショットだ。
あとは、ず〜っとIS見てました♪。やっぱISは神だ、名作だわ(笑)。

では、皆様、良い年越しを。