今日は皆様それぞれにメッセージがあったりする。

ベースさん、なかなか凝った風合いのデスクが出来ましたね。ソフトはMouse with Bordersって言うんですね。動作は軽いんですかね。私はスクリーンがたくさんあるわけではないので、画面も一緒に切り替えられた方がまだまだ便利なのですが、HDMIでマウス、キーボードの切り替えも付いているハードって出ないしいずれは考えなきゃならんと思ってます。情報ありがとうでした。
フルさん、ご存知と思いますが、今日はNHKイチローSPやりますね、そして明日はフジで珍プレー・好プレー、明後日はBSフジでドラフトのドキュメンタリー、菅野と東浜の話らしいです。楽しみです、特に最期の奴。
アナベルさん、箱にサイコパスの#01〜#04まで置きました。是非見てみて下さい。i-phoneからの接続はどうでしょう?上手く行っていると良いのですが。ヘルプ必要でしたら、コメントでご連絡いただけると何かお手伝い出来るかも知れませんので。