HWの不調に関する原因の可能性が浮上。

やっぱりバッテリーかぁ、と思ってしまう裏付けを、YOKOMO BL-R3の取説にて発見。

はやりバッテリーが古いせいか。惜しむらくは一番新しいバッテリーでテストしなかったこと。
速過ぎてテストにならんとの頭から組み合わせなかったんだよなぁ、やっときゃ裏が取れたかもしれないのに。
何にせよこれでHWはまだ捨てられない…。ベースさんの言う通り、YOKOMOはキャパシタのパーツ売りもしてるみたいなので、それ買ってもう一度テストだな。
あと、ブレーキの件ですが、ベースさんはフロントスプールだよね。私は前後ギアデフだったので、その違いかも。
これはかなり違いそう。スプールはクラッシュ時の反動が強烈なイメージがあって嫌だったんだけど、フロントからの直撃もしなくなったし、回頭性の面からみても試すべきだろうな、これも。