ちょっと忙しいですわ。

昨日も催しで出番でした。明日から休みの筈だったんだけど、とりあえず明日は出てくる。後はどうなることやら、です。
ガンダムUC』EP7は70分以上! Ep7は小説版みたいにすべての決着が書かれる物語でありプラスアルファの要素と盛りだくさん
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13433.html
ここまで明確に6はつなぎって位置づけられるとちょっと萎えるけどまぁ、買いますよね。やっぱり楽しみだし、6話が60分切らなくて良かったですよ。
【2013年冬】 来期の期待してるアニメ ランキング
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52580753.html
来期も凄い数。5分アニメも相当数あるらしいけど、現状そこまで見分けはつきません。私の期待値も、ちはやを別とすれば、ここの管理人とおんなじ位かな。ちはや期待値高いですよ。295点くらいかな。ここの情報によると新世界も、ロボノも2クールらしい。継続視聴が4本あるってのも、凄い。
そういえば、今週のサイコパスは超面白かったです。私にはあれくらい分かりやすい展開の方が楽しめます。