WBC日本代表候補発表 阿部、マー君、中田ら34人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-00000045-dal-base

12月4日なんてずっと先だと思っていたら、今日でした。過去ほぼ代表輩出実績ゼロの阪神からは能美と鳥谷が選ばれましたか。頑張って28人に残って欲しいです。私的には成瀬と井口に代表入りして欲しかったので残念。成瀬は今期後半は悪かったとはいえ12勝したし、井口は何番でも打てるしメジャー経験者でリーダー役も期待できたのに。でも、まぁそれだけ層が厚いってことですかね。画像はちょっと小さくて見えづらいかな。
[Animation]俺妹(TRUE ROUTEスペシャル版)
週末にアニメを順調に消化してしまうと月曜、火曜は1本すつしか見るものがない…。というわけで今日は未オンエアエンディングで再放送中の俺妹を視聴。やっぱ名作はリピートでもいいわ。こんな良い作品がたった2年でこれほど過去に追いやられているとは、資本主義社会はやはり恐ろしい。良いコンテンツはじっくり味合わないともったいないとしみじみ思います。