なんか時間ないんですよね。

今日ももう24時だし。アニメばっか見てるからか♪。キューバ戦とか、F1とか、六花さんのボディとかエヴァとかネタは色々あるのですが、書いてる時間がない…。寂しいのでお時間あったらコメでネタを振って下さい。F1はなんか最近は見てます。勝負がブラジルまでもつれて良かった。そういえばベースさんに頼まれていたサイコパス#01、箱に上がってます。…文章に脈略ないな。

マッサ、ギアボックス交換で5グリッド降格。アロンソ援護か
http://www.topnews.jp/2012/11/19/news/f1/teams/ferrari/77349.html
これ本当だったのかな?
阪神 西岡獲得を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000080-spnannex-base
やはり阪神ですか、平野が出て行くみたいだし、2塁を守ってもらうんですね、良いと思います。
小林宏、ロッテ紅白戦で“追試”も2回KO
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000501-sanspo-base
西岡さんにはこの轍を踏まないようにしてもらいたいです。
内川、WBC本大会出場へ名乗り…ソフトバンクhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000004-sph-base
フルさんが言っていた通り、出たいと思う選手だけでやれば良いと思う。若手だけのキューバ戦だって結構凄いメンバーだったし。