アジア・シリーズ。続ける意味あるのかね。

昨日のネタです。アジア・シリーズ決勝を見ましたが、酷いですね、この客の入りは。

外野は勿論、

内野もこの状況。
韓国での試合で韓国のチームが決勝に出ていないという状況はあるものの、これがアジアNo.1を決める試合の観衆量でしょうか?こりゃ真面目にやれって方が無理あるかも。そんな中巨人は、内海こそ使いませんでしたが、打者は主力がしっかり出場、怪我の阿部まで出てきっちりアジアNo.1を獲ってくれました。去年のホークスの体たらくがあっただけに原監督の試合をするからには手を抜かない姿勢に安心させられました。
個人的にはこんだけ空いてるスタンドでプロの試合を見てみたい。来年は見に行くか(笑)。