今期は割りと硬派(?)な作品が面白いですよね。

筆頭はサイコパス、そして絶園。

征陸さん、渋すぎるだろ。絶対死ぬよね、この人。朱との関係が深まるにつれ、確信が深まっていく(笑)。

そして絶園。キャラの配置は普通のアニメだけど、脚本が渋い。話がなかなか進まないのも、見せ方として良し。
これ以外にも1期から大幅に進化した感じのヨルムンと前にも書いたBTOOOM!と、シリアス前面な作品が多いのが今期の特長かな。BTOOOM!は誰も見ていないと思うので、今度上げる、来週にでも。是非見て欲しいかも。あ、またしても来週末一緒のベースさんは強制視聴です、DVD持ってくから(笑)。他に見たいのあったらコメで教えて下さい。それと、サイコパスの#04は上げておきました。