とにかく数が多すぎるな。

夏アニメ、消化仕切れません。流石に私も朝から晩までアニメ見てるわけではなく、それでも時間を作ってガツガツ消化を試みてやっと(私的に)主要な処は押さえ終わりましたが、日曜も22時過ぎたから、もう2週目が(笑)。でも、今期は女子が可愛い系の作品が主流でこれと言って特筆すべきものはない感じですかな、トータル・イクリプス以外は。その他で、継続確定なのは、じょしらくココロコネクト、恋選、TARI TARI、ソードアート他など。ノイタミナ2作まだ見れてません。もやしは放置として夏雪ってどうなのかな、フルさん、見てたら教えて。

絶望先生の久米田が原作の「じょしらく」。どうせアニメ化すると思って漫画は1巻で止めて待ってけど正解。やっぱギャグはネタが分かってたら楽しめないし。無難にシニカルでそこそこお薦めです、絶望程毒はないけど。