続々と最終回な週末でした。

完走(2)さんかれあ
普通に面白かった。2期ありそうですね。
完走(3)アポロン
終盤の脚本のヨレ方が残念過ぎ。結局千太郎に何をさせたかったのか…。
完走(4)つり球
密かに完走。宇宙人云々はよく分かりませんでしたが、釣り周りの話は好きでした。
完走(5)ZETMAN
正義とは何か、これを13話で語り切るのは無理あったか、私の期待が高過ぎたか…。
完走(6)夏色
想像の範囲内の無難な最終回。私的としては今期の中では上位評価。
完走(7)モーパイ
これも密かに完走。淡々としてたけど、話に無理なくて全26話すんなり楽しめました。
週末前に終わりを迎えていたのは4本か
完走(8)ヨルムンガンド
2期も期待
完走(9)これゾンOTD
結構好きな作品でした。きっとこれで終わりだろうなぁ、残念。
完走(10)緋色
日曜10時枠だったのでなんとなく。2期やるらしいけど多分見ない。
完走(11)ニャル子さん
苦笑。第一話だけだったなぁ。
あと、今晩完結が1本あるのか
完走(12)咲 阿知賀編
麻雀アニメなのに手配の描写が早すぎて見れないっていうある意味凄い作品でした。面白かったけど。
そして継続が4本。種、先輩、黒子、エウレカ、か。まぁ、相変わらず良く見てるな(笑)。果たしてQ3はどうか?