再来週からはQ3アニメが始まりますね。

来期は本数ちょっと少なめだけど、相変わらずかなりの数だ。
2012年夏アニメ 注目度ランキング! 1位はゆるゆり♪♪
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-10297.html
1位、2位は2期目の作品、私はどっちも途中で切っちゃったので2期目は見ないかな。個人的には7位のTARI TARIに注目してる、去年の「いろは」っぽいので。あとは設定で12位(笑)。あとは17位、これは「絶望先生」の作者が原作なので鉄板。20位も面白そうだと思います。ちなみにそれぞれ最速で予約を設定すると日曜夜に10本が集中するという修羅場になります♪。来期は撮り貯めて分散してみる感じかな。各番組のHPや放映予定など詳細把握されたい方は、こちらhttp://m-p.sakura.ne.jp/Html/anime.htmlが便利です。