Fate/Zero#22

ウェイバー&ライダー陣営、格好良いな。
彼らに聖杯取らせたい、キャスター倒すのにアイオニオン・ヘタイロイさえ使っていなければ…、と思わせる、泣かせる名コンビ。次回ギルガメッシュと対戦かな。負けるんだろうけど、どんな話か凄ぇ楽しみだ。

となると残りは綺麗と雁夜と切嗣か。雁夜さんの最期も楽しみだ。あなべるさんも視聴順調な様子だし、フルさんもここいらでまとめ見、どうですか?最終回、きっと盛り上がれますよ。

ロッテは2連勝!成瀬完封+唐川6勝目!
あとは、2日間ともロッテvs中日見ながらRC作業。届いたシャシー面取りして、電気系チェックして、壊れたVSFを郵送した。走らせた直後は結構頑張れるんだよね。