やばい、痛車作りが楽しい♪

実は忘れてたんですよ。ベースさんに薦められた耐水光沢ラベルを買っていたことを。思い出してラベル作ってみて、その再現性の高さに感動!一台塗り放しのボディがあったこともあり、作って見たところ、これが楽しい♪。

新車です♪♪。サイドにキャラ絵を貼ったあたりから、抑えが効かなくなりました♪♪♪

前回投入した新ボディを補修しつつサイドにキャラ絵を追加、さらに楽しく♪♪♪♪

さらにまだ使えるボディを引っ張り出してフロントにも大きな痛いキャラ絵を♪♪♪♪。
雨だったこともあり阪神vs中日、日ハムvs楽天を梯子しながら全部やっちゃいましたよ。さらに、もっと作りたい衝動が!GWにもう2台くらい作ろうかな、でもボディばっかりあってもなぁ♪♪♪♪♪。