春アニメ(4-7)夏色+さんかれあ&謎の彼女X+Fate

まずは下田御当地アニメ夏色キセキ

中の人アニメなんで、ちょっと怖かったのですが、意外と良いかもという印象。とりあえず視聴継続かな。
さんかれあ謎の彼女X
今期は変態さん向けが多いのが特長なんでしょうか?ゾンビ萌えとよだれって…。

さんかれあ。絵が綺麗なんで、とりあえず許せる感じ。視聴継続。

謎の彼女X。絵が好きじゃないし、中の人の演技もアレなんだけど、設定が意表つきすぎで○(笑)。箱に置いたので、時間あったら見てみて下さい。但し、人によっては生理的にアレかも。私もちょっと微妙だったけど、意表つかれ過ぎで、視聴継続。
Fate2期第1話も凄かったんだけど、他が多すぎてネタ化出来ないよ。でもマジ面白い、詳細はこちらとか。
アニメ「Fate/Zero 2ndシーズン」が空前絶後のスーパークオリティーで素晴らしすぎるwwwwww 視聴者は歓喜の大喝采
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52537807.html
もし見てたら1期見てなくても惹きこまれるかもなんで、見て高まったら連絡下さい。箱に上げます。
一方で、今期これまでに微妙と思ったのは、「あっちこっち」と「めだかボックス」かな、まぁ今週またぞくぞく出てくるので、どこまでフォロー出来るか。
野球ネタも宮国頑張ったとか、藤岡ァ…、とかあるんだけど、アニメで手一杯ということで。