シンフォギア最終回+野球開幕!

素早い決断、どうもありがとうございました。お陰様で、開幕戦も最終回も心置きなく堪能する事が出来ました(笑)。
シンフォギア最終回。不平不満は言うまい♪、いや、3ヶ月楽しかったし、実際、良い最終回だったと思うし。

来た〜キャラソン#05。でも、トリオか。つまりこれを絶唱するためにはフルさんにも覚えてもらわないと(笑)。

クリスの兵装が最期まで圧巻だったのは良し。まぁ、デュランダルに勝った3人がアクシズ落としごときでは死なないよね。

開幕戦は結果にも大満足。
結果的にはどちらも薄氷を踏みながらも阪神、マリーンズともに取りこぼさずスタート出来た(結果は阪神△、マリーンズ○)。いやしかし、藤川、山口、薮田と今日は押さえ投手が打たれてました。まだ暖まってないのかな。平野の3塁打。見事だった。初戦から良いもの見せてもらいました。

別件だけど、斉藤も良く投げたな、やっぱり彼は持ってるんだね。