とりあえず48時間は現実を忘れよう。シンフォギア#09、ギルクラ#19

最近この組合せばっかですが仕方ありません、面白いので。
シンフォギア#09

残り話数からいって、そろそろくっつく頃かと思いましたが、逆に対立ポジションに拘るクリス。翼は翼で世界目指しちゃう発言だし、これは上手を行くシナリオ来るか!?そう言えば第一話で主人公○○でたからかなぁ…♪。一方でラストがパンパンになって消化不良になるだけの最終回も心配。何にせよ、楽しみ。
ギルクラ#19。
ここへ来て、そんな設定あったの?と驚かされる流石の脚本のギルクラですが、深く考えなければ面白い(笑)。集の能力が復活したし、次話が相当盛り上がってくるらしい、こっちも楽しみ〜。

あ、来週って…(笑)。