最近のアニメは良作が多すぎる。ラグランジェ#03+テルマエ・ロマエ

数えてみたら今期は20本近く見てます(笑)。ラグランジェ#03はほぼ全編戦闘でまとめてきましたね、作画粗かったけど。BD買いたくなるほどじゃないけど良作。女子が主人公だと直線的に話が進んでも許せるのが不思議。


mp4はもうちょっと待っててください。
あと、今日のネタはテルマエ・ロマエノイタミナ枠なんでフルさんはもう見てるかも知れないけど。ギャグアニメなので、何も考えずに楽しめます。3話完結なので来週でもう終わっちゃうのが残念だけど。2本上げてあるので宜しければご覧下さい、暇つぶしにはちょっとお奨め♪。

風呂ネタアニメ(笑)。これ見てると大きなお風呂に入りたくなってくるよ。