輪廻のラグランジェ#01

期待以上に面白い第一話でした、残念ながら現状では捻り等感じられないJK&メカものなので、敢えてお奨めはしませんが。しかし、これ2クール(変則?)らしいので、このまま突っ走るとは思いにくいですが、まぁ捻り入って盛り上がったらその時にでも推奨しますね。前期もそうでしたが最近の新作はレベル高くて個人的には他にもいくつか興味津々な作品はあるのですが、方向性的にシェアには向かないですね(笑)。今期のシェアアニメはSEEDかな、別格ですね。


新たな週末最期の楽しみになりそう♪。
あと初めて見たけど、アクエリオンも面白かったです。これ、マクロスの制作チームが創ってるんだと思う、絵が一緒♪。