[私信]メールした件ですけど。
結構乱文かつ誤解されそうな文面だったかも知れませんが、他意はありませんので、率直にその時間に入れるかどうか教えて下さい。私も間に合えばその時間から行きたいですけど、あそこまでDoor to Doorだと30分近く確実にかかってしまうので、先乗りはまず無理かと。一方で、今から他を何とかしろと言われても…、です。明後日、明々後日で出張なんですよ。勝って言ってすいませんが、よろしくお願いします。BBで見てますけどまだ返信ないみたいなんで、気になって…。一方で改めてメールするもの、なんかキモくてですね…、メールって難しいなぁ。


ていうか、ベースさん、まさに試練中じゃないですか、ヤベ。すみません、マジ失礼しました。