暑くてグタグタだよ。

家は暑い!暑くて何もやる気がしない!上司からだらだらメール入ってくるし(まぁ、暇なんでいつでも連絡下さいって、言ったの俺だけど)、こんなんならいっそ会社に行こうかなと思ったりもするけど、きっとオフィスもエアコンは効いてないんだよね。今日は朝から野球とアニメしか見ていない。野球は高校野球の神奈川県地区予選(生田vs住吉(笑))、巨人vsヤクルト、そして現在はロッテvsソフトバンクと朝から夜まで横断的に視聴。ロッテvsソフトバンクもダレてる、ダラダラと延長戦突入。みんな暑いんだ、仕方ないよね。間隙をついてアニメはリンドラ、No.6、うさぎドロップを見た。どれも良いけどうさドロは設定がきっついなぁ、保育所に預けられる子供とか駄目。可愛そう過ぎて。ああ、暑い…。

今日の杉内は何と与8死四球!最後は結局押し出し四球で8回降板。みんな暑いんだ、仕方ないよね。