夏アニメ、数多過ぎだよ。

昨日は例のイベントで新大阪だったので往復の新幹線の時間なども使い、頑張って消化してますがいかんせん数が多すぎる。しかも、家だと暑い!とりあえず、「神様ドォルズ」と「輪るピングドラム」ってやつを箱に置きましたので、時間あれば是非。

神様ドォルズ」。OPとEDが超バッドエンドを期待させてくれる。あとそこはかとなく雰囲気が暗いのも好き。

輪るピングドラム」。番宣でキャラものかと思わせたり、シリアス系かと思わせたりしてくれましたが、第一話終了時点の感想としては、何が何だか分かりません(笑)。故にチェック。2chでも話題になってる…。
夏の新アニメ『輪るピングドラム』わけがわからないがすげーアニメ!!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2720.html
これで2クールらしいので、超化けてくるかも知れません。

あとは継続して見れそうなのは例の「セイクリッドセブン」の他に「No.6」ってとこかな。フルさんチェックの「うさぎ〜」は私的には微妙。春からの継続に強者が残りすぎているせいもあり、ちょっとアレだな。実際、7月スタートで一番見ててたのしかったのは「Working!」の再放送だったりするし。まぁ、まだ未放映だったり、見切れてなかったりしてるのもあるので。