テンションがだだ下がっている上に、一日中、ぬるい…。

著しく効率が劣化しています。昨日から本格的に28℃環境下での仕事+精神的にもテンション駄々下がりな状況で、仕事の効率劣化が著しい…。久々に方向感を見失った状態です。ここまでテンション下がったのはいつ以来だろう?でもそんな昔のことじゃないんだよな、大森時代はずっとこんなだった訳だから。あの頃よりはましだろうと自分を奮い立たせていますが、無理に奮い立たせると体温上がるしこのままでは炉心融解必至なので今日はドラッグストアに行って首筋を冷却できるベルトを2セット購入してきました。何とか冷却用の水(血液)を冷やして状況に対応しないと仕事にならないどころか、生きる屍状態です。こんな状態であと2ヶ月も過ごせるのか?予想された事態とは言え、きついなぁ。みんな大丈夫なのかな?