BS TwellVでロッテvs広島って渋すぎ。でも唐川vs福井!

今日はBSでの野球中継が多かった。その中でも最も渋いというか誰も見てなさそうなロッテvs広島byBS TwellVをチョイス。理由は表題の通り唐川vs福井だったから。期待通り投手戦の面白い試合だった。6回までは新人の福井が唐川を凌ぐナイスピッチだったんだけど7回に崩れた。崩れたねぇ、高校野球みたいだった。最後はカウント ノースリーから苦し紛れにストライク取りに行った球をスタンドに運ばれて終わった。福井の若さに涙出たわ。でも打ったのも同じ大卒新人の石嶺だったんだよねぇ。やっぱ野球は面白い。

石嶺も今日は両親がスタンドで初観戦だったらしい。初々しいやね。

あとは、焼酎飲みながらいろは見て週末終了かぁ、今週末もよく遊んだな、満足。