本日の収穫。


もともとは密林でイヤフォン購入して失敗したのがきっかけで、やっぱり聴いてから買わないとってことで、ヨドバシに向かったのが発端。
確かにその点ではアキバのヨドバシは良かった。かなりの数のヘッドフォン、イヤフォン試聴できたし。
結局選びきれずにフィリップスとSONYを両方購入。私の耳には余り高級なイヤフォンはむかないみたい。
T-シャツは「これなら、ユニクロにも売ってそうだし大丈夫だろ」と思って帰って隊長に見せたら怒られました(笑)。
しかし、混んでたわー、秋葉原。リスト作って回ったんだけど中高生が多くて大変。結局、購入したのは昔から回ってる空いている店ででした。
5月、なかなか良い滑り出しだ。