巨大な箱

昨日帰宅したら、何とも巨大なダンボールが届いていました。

金曜日に着荷があることは分かっていたのですが、まさかこれほどでかい箱で届くとは思ってませんでした。ビックリと言うか笑い。中身はRCのパーツです。でかいのはボディも頼んだから。

中身はこれっぽっち(笑)。そう言えば、ボディをネット通販で買ったのって初めてでしたが、かさばるものなので持ち帰りしなくて良いのは便利かも。ただ塗料は失敗、色のイメージが合わないす…。あと、ボディ買うときは荷物がでかくなること、事前に家のものにも伝えておかねば、後から説明が面倒臭いす…。

てなわけで、開幕に向けて、一応準備は進めています、ボディは間に合わないけどね。全くイメージ湧いてないし。パーツの中身はほとんどデフ関連です。前後デフで1レースに3セット投入出来るように手配してみました。