DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)vol.2

雪の降る中、ヘイコラと帰ってきたら、早くも着いていました、DTB2のDVD!皆に悪いなと思いつつ抑えきれないこの衝動!外伝第1話を見てしまいました!

CMやPVで既出のインのシーン、ああ、なるほど、設定が沖○なんだぁ…。

ヘイも昔のヘイで安心、普段のやたら腰の低い彼が、やっぱりヘイですよね(この文章、意味不明ですね)
30分、ゆっくり酒飲んで楽しめました。まぁ、起伏が少なめなのは第1話だからか?でも全4話だし、この先、グワッと来るんだろうなぁと期待させる内容でしたね。次巻は3月末かぁ。2本揃ったら上映会しましょうね、上映会。