Windows Mobile 7

リークベースの情報ですので、まだ確定ではありませんが、Windows Mobile 7、酷いことになっていそう。
「WinMo 7では6.xのコードは動かない。互換対策なし。Silverlightと.Netを使っている。すごく簡単なものを除き、既存のプログラムWinMo 7では使えない。ビジネス利用は想定してないようで、XBox Liveのゲームとメッセージングの機能があるなど、主にゲーム志向だ。」
って何だよ。Pocket PCのころから愛用しているソフトだってあるのに…、ZUNE HDベースで次期携帯OSの開発する意味が分からないです。私の携帯趣味も終りそうだな。
Windows Mobile 7について知るべきことはたったこれだけ
http://jp.techcrunch.com/archives/20100118everything-you-need-to-know-about-windows-mobile-7/