今年最初二番目の無駄遣い


現物入手という意味では最初ですが、元旦夜にRCパーツをポチッとしてしまった分を含めると2番目か。とにかく携帯を新しくしてしまいました。今度はSoftbank純正の東芝製です。CPU1GHzというスペックの高さに、画面がでかすぎるとか、妙に薄っぺらくて変とか細かいこと忘れて買いに走ってしまいました。Docomoでは既発売のモデルだったので新発売にかかわらず価格が安かったのがトドメでしたね。さすがにCPUのスペックは伊達でなく、その爆速っぷりに驚かされるうちに一日終わってしまいました。Windows Mobileらしくカスタマイズもかなりいけるようなので、しばらく遊べそうです。国産なので電波の喰いが良いのも魅力(はぁと)。

そう言えば、こんなとこでなんですがベースさん、最終戦でBDのリアサスアームを現物貸ししたの覚えてますか?私は昨日在庫パーツの棚卸しをして思い出しました。開幕戦で良いのでよろしくお願いしますね。