なんか乗ってきました(笑)

abingdon boys schoolのEDがフルで練習しておきたくてPVを見つけました(苦笑)。音質悪いですが練習用だったら何とか聞けるかと思いmp3化したので上げておきますね。TV版にはないサビとかあるので、皆さん必聴です!あと、これはもう皆さんお持ちかも知れませんが、歌うなら必携の2曲も。こっちは音質ばっちりです。検索から来られると面倒なので曲名には当て字を含みます、例によって。ご不便お掛けしますが、ご理解よろしくです。
土曜の計画については、昨日か今日の日記にレスでくれれば、まとめますんで、こちらもよろしくです
Fr★m Dusk Till Dawn (a★ingdon boys school) Download
ツキアカリのミ★シルベ(ステ★オポニー) Download
ユニ★ーサル・バニー(シェ★ル・ノーム) Download

バニーは激難だな…。ちょっと全部は無理かもね。