う〜ん、微妙。

来週の件ですが、映画の上映時間がちょいと面倒臭いことになっています。ざっと状況をまとめると以下の通り。

・スタート時間としてはベストだったエデンの11:55@シネセゾン渋谷が監督舞台挨拶イベント付きになってしまった為、近寄り難い状況に…、つーか近寄れないだろ、そんな時に。
バルト9でのマクロス上映時間が変更された可能性。今週から土曜の上映で使えそうな時間が14:00〜16:10か、16:30〜18:40のどちらかという状況。微妙に早いか、微妙に遅いという何とも微妙なチョイス。映画見るだけなら18:40終了でも良いのだけど、飲みに行くこと考えると、ちょっと遅くね?店のチョイス的に。
朗報としてはテアトル新宿でのエデン上映が来週末も継続していること。ただし時間は10:00〜か21:00〜。

東のエデンシネセゾン渋谷、テアトル新宿の上映スケジュール http://www.cinemabox.com/schedule/index.html
マクロスFバルト9の上映スケジュール http://wald9.com/schedule/index.php

新宿近辺でエデン見るならテアトル新宿で10:00から見るしかないし、新宿近辺でマクロス見るとなるとバルト9で14:00〜からですかね。あとは豊洲まで行くか。豊洲なら11:30〜のエデンと14:45〜のマクロスでハシゴ可能な模様。19日のスケジュールはまだ出てませんが。
豊洲ユナイテッドシネマ上映スケジュール http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/weekly.php
でも、新宿以外だと移動がメンドイという気も多々…。

フルさんどうです?新宿で10:00〜だとちと早いですが。私はもうこの日に見ないとどうしようもないので、フルさんOKなら、あわせますが。勿論、豊洲でもOK。
ベースさん、14:00〜の映画見れますか?この場合13:30過ぎに新宿3丁目界隈で合流ということになりますが…。
アナベルさん、参加出来そうであれば連絡下さい、勿論夜のみでもOKですよ。
来週は毎日、日付変わる前には家に帰れると思うので、連絡取り合っていきましょう。ブログとメールで。