19日に向けて…。

日中ちょっと映画の時間を調べてみたのですが、テアトル新宿での東のエデン公開はどうやら18日までみたい…。新宿で連荘かますのは残念ながら無理ですね…、渋谷でならやってるみたいだけど。連荘前提なら渋谷シネセゾンで11:55からのエデンを見て、移動しつつ休憩。Fを新宿バルト9で15:45から、というのが妥当な線と思われます。Fの終了が17:50なので、うん、飲みだすにはピッタリ。混みだす前に店を決められるしね。でも、エデン見る前提だと集合早くて、ベースさん的にちょっとアレかな…。

ところで今回は鍋食いましょう、鍋。ちょっと日○屋、天下○品続き過ぎのきらいもあるし、最近寒いし。

あと、東口で飲むならカラオケはパセラに行って見たいです!このチェーンのアニソン充実度は凄いらしいんで。
パセラリゾーツ新宿靖国通り
http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku_yasukuni/index.html
一方、ダラダラしないよう、カラオケは90分縛り制度の導入を提言してみたり(マンネリは避けたいですしね)。