何か不発…。

貴重な日曜日が淡々と過ぎていきました。

[F1]淡白なレース展開
見せ場はスタートのハミルトンの走りと、僅差で2位を取り返したトヨタのピットワークだけだったと思います。「お前は何も分かってない!」というご意見ございましたら、是非教えてください。

[野球]広島、クライマックスシリーズ進出の夢叶わず
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20091004-00000516-sanspo-base
ついに数字の上でも、可能性が消えたのですね。もつれ始めた時は結構期待したのですが、やはりピッチャーがつらいという印象でした。ブラウン監督は今期限りかなぁ。楽天も涌井の前に手も足も出ず負けましたね。ホークスも負けたんで2位の芽は残ったもののファイターズの優勝は確定、と。

[Animation]物凄く偏っています…。
DTB以来の流れを持続したいと考える私としては、新作を片っ端からチェックして良作を見つけようとしていますが、この秋は常軌を逸している作品しかありません。ここまで偏ったシーズンも珍しいな…。注目のDKB2nd Seasonスタートは次の金曜の深夜なので、それまでは期待を持って待ちますが…。