最近野球ネタばっかりだな…。

何もやる気しない(ていうか、疲れが抜けずにダルい)ので、野球ばっかり見てます。阪神-中日、楽天-西武そして今、ホークス-日ハムと3試合梯子。阪神楽天がほぼ同時並行だったのですが、阪神が楽勝ムード、一方、楽天は敗色濃厚から逆転そして接戦と面白かったせいもあり、そっちを重点的に見ていたら、あれっ阪神負けた!?何やってんですかね全く…。昔なら怒り狂って大変だったでしょうね、私。しかし最近良く見てると、セの3位争いは所詮負け越しチーム同士の戦いって感じがありありですね。
阪神、投手陣崩壊で逆転負け…4位転落も
http://www.sanspo.com/baseball/news/090926/bsb0909261841014-n1.htm

ヤクルトが4連勝で3位に浮上してます。しかし、4連勝と言っても内容が…、2戦級のピッチャーがたまたま年に1回の投球をしたのが重なっただけのようにしか、見えませんが…。