壁紙

正確には昨日、1台のPCはゲットしたビデオボードを差して画面の横膨張を収束させ、もう1台はOSを組み直して快適なPC環境を再構築しました。もう一台録画専用で頑張らせている奴は、今のところ動いているのでとりあえず放っておくことにしました。ちゃんと動いているみたいだし、まぁ触らぬ神にって事で。好調を取り戻した2台のPCのデスクトップはこんな感じ。

↑こっちはきっとフルさんのと同じ写真ですよね。

↑こっちはちょっと哀愁を漂わせる感じで。
日曜日の後、色々チェックして勉強してますが、この2-3年、PCの進歩に関心持たなかったツケ、結構キてますね。もう意味分かりません。息子に教えてもらってますよ。こっちもちゃんと勉強しないとなぁ…。