最終回

DTB 1st season、遂にエンディングです。
第24話

http://d.hatena.ne.jp/hpipro3_r/files/DARKER%20THAN%20BLACK%2324.MP4?d=.mp4
第25話
http://d.hatena.ne.jp/hpipro3_r/files/DARKER%20THAN%20BLACK%2325.MP4?d=.mp4
この辺は…。まぁ、週末に語りましょう。残念なのはまもなく始まる2nd seasonのDTBにこれと同じ渋い雰囲気は期待しずらいことかな。ネットで見る限り、もはや違う作品にさえ見える…。
http://www.d-black.net/
ヒロインの中の人は花澤香菜さんかぁ、いや、それはそれで私的には凄っごく楽しみなんだけど、ちょっと違うんですよね。1stとは。インもホァンもマオも出てこないってのもねぇ…。エイプリルとジュライは出てくるみたいだけどって、別の人?

日曜日の話は明日以降で。こことメールとで詰めましょう。
ベースさん、楽しみにしてますんで、頑張って体調整えて下さい。
フルさん、時間作ってくれてありがとうございます、楽しみにしてます。