素直に喜べない…

2009年冬、ついにアニメ化決定! 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]
http://www.gundam-unicorn.net/

…バナージの頭が変!ていうか、かなり心配してます、ユニコーンのアニメ化。原作を相当歪められてしまう恐れ大ですね。だって、あんなオヤジばっかりしか出てこない原作そのままアニメ化しても、フィギュアひとつ売れませんから。いまや、音楽CD出して、フィギュア出して、ドラマCD出して、マンガ化して、なんて一連のミックスは当たり前ですし、なにぶんにもガンダムだけに取り巻きが多いでしょうからね。アニメ用の新キャラとか一杯出てきそう。まぁ、女性向けのキャラはネオ・ジオンに一杯いるんでそっちフォーカスで作ってくれれば、原作のイメージは維持できるかも。まぁ、時間帯とか詳細分からないと何とも言えませんが…。

最低限、フル・フロンタルの中の人は絶対池田さんでお願いしたい!


(以下、微妙にネタバレ含みます)
ユニコーン8巻ですが中盤まで進みました。いいですね、やっぱこっちのユニコーンは全く不安なし。
まだ前半のパートでしたが、リディとアルベルトの絡み…、泣ける…。