今は新大阪です。

本日は出張、朝一で新大阪へ。でも、もう帰るんですよ。午前中のセッション済まして夕方からは2件の国際電話会議…。今日は、一日喋り続けですな。

写真は朝の新横浜駅。携帯からアップしようと思ったら登録が必要で、私の携帯からはすんなり出来んかった…。文字は送れるんだけどなぁ。快適生活にまた新たなハードルが…。

飲み会の件はフルさんの良い振りのお陰で盛り上がりましたね。日程、早々に出しますんでちょっと待って下さいね。

[Animation]けいおん!

この春のアニメの中でも一番人気っぽいですね。私も見ましたが、まぁ、悪くないです。さすがに京アニだけあって絵も脚本もOP、EDもクオリティ高いです。でも、皆さんにお奨めするにはちょっと方向違うかな、いつぞやの2本と同じく。

けいおん!1巻 アニメ放送効果でバカ売れ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50824996.html
アキバの「けいおん!」 売ってないお店もデモしてる
http://d.hatena.ne.jp/hpipro3_r/edit?date=20090415
けいおん!Blu-ray踏み絵 澪「♪高画質はちょっと恥ずかしい・・・」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50826689.html
発売まであと1週間 「けいおん!」OP・ED サンプル展示
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50827672.html

上から3つ目の踏み絵いいなぁ、見に行ってみたい…。リアル買物できないとこういう旬なもの見れないのが残念…。