今日はネタ的にきついです…。


綾波カップラーメン500円 「大好評につき、品切れ中です」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50827091.html

今週は会議weekということで、もう少し早く帰れるかと思ったけど甘かった…。明日も早いし、もう寝なきゃ。というわけで、意地でも日記の毎日更新の記録を続けたい私は、アキバブログのネタを拾って間を繋ぐのでした…。このラーメンをって訳じゃないですけど、皆で集って飲んでラーメンでも食いたいですねぇ、天一とか。

「にんにくラーメン、チャーシュー抜き」
…、いい台詞ですよね、ああ、エヴァ…、公開が待ち遠しい…。この名シーンは残るのでしょうか?無理だよねぇ、映画じゃねぇ。

すげ、今、googleに「にんにく」って打ち込んだら「にんにくラーメンチャーシュー抜き」って候補が出た。