予約しました。

φなる・あぷろーち2 1st priority ポータブル(限定版)
『ふぁいなる・あぷろーち2ポータブル』応援キャンペーン

予約自体は先週末にアマゾンでポチッとしておりましたが、今日は他にネタがないので、乗っけてみました。いえ、決してアマ○ミ出来ないから代わりに、とかではなく前から狙ってました。当初は3月発売予定だったのですが延期されてました。が、先日HPでマスターアップが発表されたので、勢いでいってました。結構、地雷の可能性もあるんですけどねぇ…。しかし、この作品も私的には中の人買いなので、しゃべってくれればそれで満足できるかもしれません。とりあえず、楽しみ。

しかし、今時は離れ小島にいても、結構不自由しませんね。店で物探してうろうろするよりいいかも。負け惜しみに聞こえるかもしれませんが。

このネタ、いつもくれてるフルさん以外にもコメつくかなぁ…、でも当ブログの基本的方向性はこっちなんで。道楽だし。